プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


左慈の導符はSAだらけ

6月15日に6月アップデートが実装されました。

今回の新武器は!
仙人「左慈」の得意武器「導符(ドウフ)」

少しだけ試してきたのですが、SA付加の攻撃が多いですね。
さすがは、仙人の武器です。

そして、仙人の武器らしく、火は出るし、光線は出るし、雷は落ちるし、竜巻も起きる。
呪符同様、炎玉無しで、JC着火できます。
遠距離ヤホホイの攻撃が多いので、射撃をして遊ぶのも、楽しそうです。

現在は、武器を入手するのが、以前よりも難しいので、ちょちょいと武器を手に入れる事が出来ないですけど、欲しい武器の候補でゴザル。
でも、まだ、龍槍が全然育ってませんが。



新服飾は「清爽服」
ウェディングドレスとタキシード風の服飾です。
能力値が「防御・体力・無双」型なので、今回新登場の「導符」とセットにする感じでしょうか。
タキシード着た仙人があらわれたら、曹操もビックリするかもしれヌ!


とりあえず、毎日ログインして、「6月アップデートキャンペーンボーナス 」をもらうでゴザル!

5月アップデートの「手斧(テオノ)」で破竹と背水

今日、5月18日から、5月のアップデートが実装されました。

新武器は、曹操の護衛として活躍した「典韋」の得意武器『手斧(テオノ)』
「ておの」って響きが、なんだか日本的でいいですね。
『手斧』の究極強化は「背水(防御力3倍属性ダメージ軽減)」。

最初の典韋の武器『戦斧』の究極強化は「破竹(攻撃力3倍)」です。
『戦斧』と『手斧』の二本持ちだと、「攻撃力3倍」と「防御力3倍」のどちらも使えますね。
それはそれで、面白いかもしれません。



新服飾「気鋭荒賊服」
ピンクの海賊服です。
頭装備は、髪型が変わるタイプなので、イメチェンも出来ます。


前回のアップデート同様、ログインボーナスもあるようなので、まったりとログインしたいと思います。

地道に、龍槍育てをする予定です。
C1陣で、ザコ狩りして遊んでます。

ギルド恩賞やるでゴザル! 糸電話でみんなに連絡だ!

ゴールデンウイークに突入しました!

今回の「Spring Impact 2017」では、強化合成可能な武器が、数種類手に入ります。

龍槍福引きで、新登場の「龍槍(リュウソウ)」(上昇値ALL+)

キャンペーン特別福引きで、「断月刃」「迅雷剣」「連弩砲」
(こちらの三つは上昇値ALL+は付きません)

どの武器も、仲買で購入も出来ます。
高いので、軍資金を貯めるべし!


そして、5月4日から、君命のご褒美で、武器錬成確率があがります!



そうだ、ギルド恩賞をやろうw


まったり村糸電話放送です!
ギルド恩賞を実施するでゴザル!

★2017年5月4日(木)
★21時~23時(2時間)
ギルド恩賞武器練成確率UP実施!

この2時間は、武器練成確率が45%UPになります。
(君命30%+ギルド恩賞15%)

ゴールデンウイークは、武器を磨くでゴザル!

新マップ「武闘場」に「龍槍」が舞う! 趙子龍まいる!

「真・三國無双 Online Z」Spring Impact 2017
4月20(木)実装!


〇強化合成可能な新武器「龍槍」登場!
「趙雲子龍」の得意武器が登場です。
これは、楽しみですね。

・特徴
スピードと強さを兼ね備えたバランスの良い武器。
強力な攻撃を次々と繰り出せる使いやすさが魅力。
・究極強化は直槍と同じ「繚乱(リョウラン)」


〇新マップ「武闘場」追加!
拠点1個分ほどの非常に狭いマップが激突娘娘の戦闘「敵指揮官10回撤退」に登場。
武闘場では兵糧庫しか存在しないため敵兵も出現せず、プレイヤー同士の熱いバトルが繰り広げられるマップになります。

敵兵がいないのは、分かりやすくていいでしょうね。
対人が好きな方には、楽しみなマップかもしれません。


新服飾「勇躍志念服」も登場します。
黒主体の制服みたいな服飾です。


蜀びいきの私としては、趙雲の武器が、待ち遠しいです!

3月アップーデートは羽がある 装神具「悪魔の雷撃」

公式HPに、3月アップデートの予告が出ています。


『新武器』
魏の武将「許チョ」の武器「潰棒(カイボウ)」が登場します。
強化合成可能です。


新服飾「白情服」
攻撃力   -2
破壊力   +7
防御力   +42
体力    +5
無双    +29
移動力   +26
ジャンプ力 +4

防御型ですね。


新ランクの装神具「悪魔の雷撃」
Aランクの装神具だそうです。

雷属性の威力が上がるだけじゃなく、見た目も変わるとか。
公式HP内の画像を見ると、悪魔のような羽が生えています。

僕の背中には羽がある!


2017年3月16日(木)実装!

 | ホーム |  次のページ»»