プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


双斬剣・ハロウィン服飾より青から黄色

『真・三國無双OnlineZ』10月アップデートが実装されました。

【新武器】
曹丕の得意武器「双斬剣」

ハロウィン服飾リニューアル!

そして「特別強化発生率2倍キャンペーン」!
【期間】2017/10/26(木)メンテナンス後~2017/11/02(木)メンテナンス前

実は、武器の特別強化が8段階あるという事を、ずっと気づいてませんでした。
最初の4段階が青色で、次の4段階が黄色です。

まだ、黄色を完成させた事がないので、少しずつ完成を目指す予定です。
長棍、尖剣あたりから、狙います。

ここ最近は、ログインボーナスがメインなので、特別強化はちょっとずつでゴザル。

長棍と牙剣が強化合成解禁!

2017年10月5日のアップデートで、「牙剣」「長棍」をリニューアル!
強化合成が可能になり、通常攻撃と無双乱舞の攻撃範囲拡大&攻撃力強化!

ついに、長棍が来ました!
一番好きな武器です。

だからと言って、得意なわけではありません。
あくまで好きな武器です。

何にしろ、長棍の走る姿がかっこいい!
そして、モーションがかっこいい!

地味なC5のモーションが、一番好きでゴザル!

メジャーアップグレード「鬼神降臨」11月リリース!

「東京ゲームショウ」の『真・三國無双 Online Z』配信で、次回アップデートの情報が出ましたね。
今年の11月で、10周年を迎えるので、大きなアップデートになるようです。

◆新戦闘「無双戦線」
対PC戦の様です。
今までと違うのは、配下の部隊を率いて戦うという事。
部隊の装備する武器によって、部隊の特性が変わるそうです。
対PC戦は苦手ですが、配下部隊は率いてみたい!

◆新要素「武将召喚」
趙雲や王元姫など、無双武将を戦場に召喚!
さらに、召喚された武将は強化も可能!
どうやって強化するのかが、楽しみです。
戦闘中に強化するのか?
それとも、召喚符みたいなのがあって、武器みたいに事前に強化しておいて、戦闘中に召喚するのでしょうか?

きっと、諸葛亮と司馬懿と陸遜を召喚したら、必殺「軍師三国志」が発動するのだな!
しない、しない…。

◆新シナリオ「鬼神降臨」
初のifシナリオだそうです。
やっと蜀に戻れるのかな?
それとも、ifだから、色々ごちゃまぜかもしれませんね。
とりあえず、劉備、関羽、張飛の、桃園三兄弟がいる国に行きます!

そして、ストーリーを重視した新たなミッションも追加!
これは、私の好きなNPC戦だと思われます。
…NPC戦だといいな。


11月アップデートという事で、続報を待ちましょう!

9月アップデートと東京ゲームショウ

9月21日に、9月アップデートが実装されました。
実は、油断していて気づいてなかった。

今回は、関平ちゃんの「大剣」が新武器として登場しています。
福引きでゲットする事が出来るのですが、今回の特賞は、「ランク7&特別強化MAX」

特別強化MAXは凄いですね。
全能力が8段階まで強化済みです。


新服飾「雄淑英傑服」は、孫権と練師をイメージした服です。
呉軍レッドだ!
私も、ただいま呉の国に所属しております。

だがしかし!
(駄菓子の漫画じゃないよー)
いつになったら、蜀に帰れるのでしょうか。
もう何年も、よその国でテント暮らしの気がします。
次期シナリオでは、そろそろ蜀が復活してほしいですね。


そして、現在開催中の「東京ゲームショウ」で、『真・三國無双 Online Z』の生配信があります。
24日11時45分から、鈴木咲ちょわんが、対決をプレイするとか。
タコ殴りにされないか心配ですが、ある意味、楽しみでゴザル!

「大斧」ジョコプター再来か!

8月24日のアップデートで、「飛翔剣」「大斧」がリニューアルとなりました。
「飛翔剣」「大斧」が強化合成できます。

しかも、今回から、「上昇値+2」が登場!
対人戦闘部隊の皆さんが、ザワザワしそうですね。

大斧と言えば、当時一世を風靡した、「ジョコプター(JC)」が懐かしいです。
大斧のアップデートにより、ジョコプター時代の再来か?


今回は、残念ながら、私の好きな長棍のパワーアップはありませんでしたが、今回のアップデートの内容で、今後、既存の武器がリニューアルする事が確定しました。

好きな武器では、尖剣がすでにリニューアルしました。
後は、長棍、戦盤、宝剣のリニューアルが待ち遠しい。

 | ホーム |  次のページ»»