プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「大斧」ジョコプター再来か!

8月24日のアップデートで、「飛翔剣」「大斧」がリニューアルとなりました。
「飛翔剣」「大斧」が強化合成できます。

しかも、今回から、「上昇値+2」が登場!
対人戦闘部隊の皆さんが、ザワザワしそうですね。

大斧と言えば、当時一世を風靡した、「ジョコプター(JC)」が懐かしいです。
大斧のアップデートにより、ジョコプター時代の再来か?


今回は、残念ながら、私の好きな長棍のパワーアップはありませんでしたが、今回のアップデートの内容で、今後、既存の武器がリニューアルする事が確定しました。

好きな武器では、尖剣がすでにリニューアルしました。
後は、長棍、戦盤、宝剣のリニューアルが待ち遠しい。

8月アップデートに気づかず…しかし長棍がチューンナップか?

「真・三國無双 Online Z」8月アップデートが始まっています。
8月9日からだったのですね。
いつの間にか、アップデートが実装されてた…。

祝融の得意武器「飛刀」が新登場しています。
ブーメランだブーメラン!

そして、今回の討伐戦は、「白虎討伐戦」です。


とまあ、8月アップデートが実装されたわけですが…。
私は、別の事を楽しみにしているのです。

2017/08/24(木)のアップデート予定をお知らせします。
既存武器のチューンナップなどを予定しています。
by 公式HP

既存武器のチューンナップ!
ついに、今までの武器が、強化合成になるのでしょうか。

「尖剣」に引き続き、何か一個の武器でしょうか?
それとも、3本ぐらいまとめて?
思い切って、既存武器全部でどうだい!

詳細はまだ不明ですが、既存武器が強化合成できるようになりそうなので、楽しみです。
長棍の強化合成を待っている!

4th Impact 尖剣の強化合成解禁!

「真・三国無双 Online Z」アップデート 4th Impact
本日より、実装となりました。


目玉は、討伐戦!
出撃コマンドから、討伐戦に行けます。
崑崙山の四聖獣と、すぐに戦えるよ大会という事ですね。

今回は、「玄武討伐戦」です。
開催期間が、時間指定で設定されていますので、いつでも行けるわけではないようです。
戦ってみたい方は、開催時間の確認必須です。


そして、ついに、既存の武器に、強化合成が付きました!
第一弾は、「尖剣」です。
我が君、劉備玄徳の武器ですね。
私も、二本ほど所有しております。
というよりも、毎回の身分昇格試練は、尖剣で戦っております。
大司馬の試験は、いつもヒーヒーギリギリなので、現在の尖剣を強化できるのは、ありがたいですね。

龍槍よりも先に、尖剣の強化合成をしたしと思います。
もしかしたら、龍槍を合成素材にしてしまうかもw
強化合成できる武器の中には、合成時の獲得経験値が1000倍になる武器があるのです。
1000倍になる武器は、金色の「素」マークがついています。
金の素ですw


尖剣を強化して、昇格試練を楽にするぞ!

そして、個人的に好きな「長棍」に、強化合成が付くのを、待つのだ。

「4th Impact」討伐戦来たる!

『真・三國無双 Online Z』 4th Impact
2017年7月20日(木) 実装

公式HPに、次回アップデートの予告が!


新戦闘「討伐戦」が実装されます。
複数のプレイヤーと協力して敵を倒す!
「青龍、朱雀、白虎、玄武」のグラフィックが出ています。

龍と鳥と虎と亀との闘いだ!

今後、その他の要素の情報も出てくると思います。
楽しみです!


そうそう、そして、「ω-Force」20周年おめでとうございます!
キャンペーン開催だそうです。

左慈の導符はSAだらけ

6月15日に6月アップデートが実装されました。

今回の新武器は!
仙人「左慈」の得意武器「導符(ドウフ)」

少しだけ試してきたのですが、SA付加の攻撃が多いですね。
さすがは、仙人の武器です。

そして、仙人の武器らしく、火は出るし、光線は出るし、雷は落ちるし、竜巻も起きる。
呪符同様、炎玉無しで、JC着火できます。
遠距離ヤホホイの攻撃が多いので、射撃をして遊ぶのも、楽しそうです。

現在は、武器を入手するのが、以前よりも難しいので、ちょちょいと武器を手に入れる事が出来ないですけど、欲しい武器の候補でゴザル。
でも、まだ、龍槍が全然育ってませんが。



新服飾は「清爽服」
ウェディングドレスとタキシード風の服飾です。
能力値が「防御・体力・無双」型なので、今回新登場の「導符」とセットにする感じでしょうか。
タキシード着た仙人があらわれたら、曹操もビックリするかもしれヌ!


とりあえず、毎日ログインして、「6月アップデートキャンペーンボーナス 」をもらうでゴザル!

 | ホーム |  次のページ»»